文月 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


いつのまにやら 七月!


上半期終わったのですね~


雨が降って 少し気温が下がって


夜中の寝苦しさも ほんの少し解消されたかな。


でも 身体が暑さで まったり  してて


動きが鈍いデス~(体重のせいもある?)





七月は文月、 七夕の短冊に歌やら文章を書いて


書道の上達を祈ったことから ふみづき と言われたんですね。




今年前半は どちらかというと閉塞感があって

(震災の影響もあると思うんですが)


たとえば


友人と会ったりするのも ピタっとなくなって


ほんとに 色んな面で 動きがない状態だったんです。


心が動きがない状態だと


現実にも 反映しちゃうのかな。




先日から


元気が復活してきたとたんグッド!


おもしろいもので


学生時代の友人から 会いましょう~音譜 というメールが。


大学時代の仲間では


何故か 私が幹事役


うまいことおだてられて いつも私が連絡係 (^▽^)


久々に電話で話したら 毒舌が炸裂・・・!


あ~ 油断してた、この頃まったりしてたから


ふいをつかれた!  言い返さなきゃ・・!(;^_^A



「会ったとき 顔がわかれへんかったらあかんから

 バラの花を胸につけたらどう?」


「ほんまやね、変わり果てた姿やったらわかれへんもんね」



今月は 会いたい人に会える月


お楽しみが 色々待ってます。



ペタしてね