おばあちゃん孝行 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は娘がバイト早めに終わるので


母と待ち合わせ


バイト先、Q‘zモールで ご飯食べました。



前からバイト料が入ったら 


おばあちゃんに 何かご馳走すると子供たちが言ってたんですが


2人そろう日が難しく まずは娘が 母と私にご馳走してくれました。


麺類、天ぷらのセットだったんですが


私が 一番高いの注文しちゃった~ (^o^;) ゴメンゴメン



それから東急ハンズなどで 綺麗な布や裁縫キットなどを見て


服を見たり お茶したりコーヒー



母は普段 だいたい 9割がた体調が悪いんですね。


特に暑くなってきたし。



なので 昨日もあまりうろうろさせないようにと


心中気を使いました。



けれど 孫娘にごちそうしてもらって


好きな裁縫の手ほどきを ちょっとできて


嬉しかったようです。


初めて行ったQ‘zモールも気に入ったみたいです。



平日で月曜日というのに


かなり賑わっていました。


オープンからこちら 売り上げが予想以上で


お客さんが入ってるらしいですね。


109の影響もあるみたいですが。




Special Days-20110607153727.jpg


母が お土産に買ってくれました。

野菜のプリン

ニンジン、白いんげん、紫芋など


上の方は 普通のプリンなんですが

下の部分に 野菜をつぶしてプリン状にしたものが

入ってます。


とっても美味しかった~キスマーク




このところぐずぐずと愚痴の多かった母も


久々に 明るい笑顔


やっぱり孫がかわいいんですね~





ペタしてね