楽しいディナー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このところ


アジアエスニック料理店に魅かれています。





車で15分ほどの近くに


アジアンフレンチのレストランがあって


もう10年以上前から興味あったのですが


場所が 住宅街の中で いまひとつはっきり分からなくて


行く機会がなかった。



けど今回 やっとこさ 行って来ました。




Special Days-20110527211056.jpg


Special Days-20110527211113.jpg



Special Days-20110527211220.jpg


Special Days-20110527194323.jpg


えんどう豆のゼリー いくらのせ




Special Days-20110527194913.jpg



Special Days-20110527200520.jpg


店内 雰囲気が良くて


食器もアジアン風で お店で販売されてます。


無国籍風の料理 と言う感じでした。




ところで 子供たち2人と行ったんですが


好きな精神世界話を始める お母様・・・(私のこと)


またか・・ と思いながらも話を聴いてくれる 子供たち(^_^;)





おもしろいことに


娘も息子も 小さい頃は 真実に近い感覚を


持っていた ということが分かりました。



娘が言うには


小さい頃は 自分が中心で 自分が現実を作ってる感覚だった、


自分がなくなると 世界も消える感覚。


今 目に見えてない部分は (たとえば友達の家とか)


存在してない


自分が主人公で 演じてる感覚だった



ということ(息子も全く同感と)



ふ~ん


結構 小さい頃って そうなのかも・・・




でも 私は そんなことなかったな、


どっぷり エゴの幻想にはまってたような・・・汗汗




子供たちと そういう話出来て うん 楽しい


楽しいディナーでありました。





ペタしてね