ダンス、ダンス、ダンス | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日も ズンバに行って来た~音譜


激しいダンスであった~ねこへび


ぜえぜえハアハアしながらも 楽しかったです。



葛城山の 山つつじ見に行きたかったんですが

散り始めらしく

一人で山に行くのもなあ~

と あきらめ


ダンスで汗を流しました。



やっぱり 人気あるのは

先生が とってもフレンドリーだから


たくさんいるのに

一人ひとりに気さくに声かけてくれて


先生自ら 心から楽しく踊ってるラブラブ




私 以前は エアロビとかは

トンデモナイ 振りなんて覚えられない

と 思ってたんですが

(高校の創作ダンスが トラウマになってたりして 笑)


本当は

クラシックバレエとか

観るの大好きだったし


小さい頃 習いたかったんですよね。


(習えなかったので 娘を習わした)


今になって

ダンス 好きよ~ 結構イケルよ~ドキドキ

です。




いつも どのダンスも出席してる

ガンガンに頑張ってる人が何人かおられるんですが


もう 衣装も凝ってられて

ウン万円も つぎこんでいるとか・・・


こういう楽しみもあるんですねー



私なんか 今日 行くのどうしようかな~

とか思ってるのに(いつもゆるゆる)



「そんなん 思ったことない!

 今日は 行く! て決める」


と 喝入れられた・・・・(;^_^A



衣装に凝るくらい

スリムになれたらいいんだけどな~





ペタしてね