大阪駅へ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

で ズンバのあと


新しくなった 大阪駅エリアに行って来ました。


お目当ては 大丸百貨店の 大丸ミュージアムで


開催されている 催しです。




で 阿倍野にまず出たんですが


ナニ?!  阿倍野近鉄で 大北海道展?!


大阪のミセスが大好きな 北海道展!



寄ってしまいました~ (・・;)


コレコレ、梅田行くんでしょ、あなた


と自分に突っ込みを入れつつ・・・




朝、昼ご飯食べてなかったので


つい 北海道展へ ふらふら・・・ 海鮮弁当 食べてしまいました。




Special Days-20110518131313.jpg


そのあと


大阪駅へ 


綺麗になってましたヨ!




Special Days-20110518175943.jpg


見取り図


右が サウスゲートビル 大丸百貨店


左が ノースゲートビル 三越伊勢丹 ルクア(専門店ビル)




Special Days-20110518180122.jpg


上から 駅ホームが眺められるようになってます。



大丸百貨店には 店内の同じフロアーに東急ハンズが


入ってるんですね。 便利です。



Special Days-20110518143753.jpg

こうやってターミナルに出るときって


帰りに 家族の食糧を買って帰るので


ガラガラついたバッグで 折りたたみのがあれば便利


と思ってたら  大丸に売ってました!


外国製のおりたたみ式ショッピングカート!


買って 早速使いました。 便利ですね~




Special Days-20110518231436.jpg

このバッグが



Special Days-20110518231527.jpg


こうなります! 



他に キッチンタイマー、夏物のジャケットなど


買って帰りました。



催し物展のことは 次回に・・・ 






ペタしてね