ハンサムスーツ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は

息子と スーツ買いに行ってきました。


新しく始めるバイトで

スーツ着用があるかも知れないのと


よ~く 考えたら

入学式  ・・・  スーツ着るんでしたよね。


成人式のスーツしか頭になかったので

意外と 早くいるんだったわ。



店員さんに ほとんどおまかせだったんですが


息子の お初スーツ姿・・ 何だか嬉しかったです。(*^▽^*)



5万円以下のスーツを購入で

2着目からは 1000円! ですって


1000円につられて

基本の無地と ストライプ系と 2着買っちゃいました。


カッターシャツ、ネクタイ、靴、ベルトも4点セットで

お安くなってるみたい。


学割だの あれやこれや割引があって

お得感あるけれど


でも 他の出費もあるし

あ~ なかなかの出費である~



けど

もう少ししたら バイトで色々まかなってくれそうだし


女の子の(振袖等)出費に比べたら

ましですよねー



ハンサムスーツ!

溝端淳平の 出来上がり!!




・・・・・・・・・・ (* ̄Oノ ̄*)



うん 自信持たせることが 大事(笑)




ペタしてね