今日のハプニング | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 娘が 高校バスケ部の 新年OG会に

出かけました。


OG と現役プレーヤーが混じって試合して

交流会する 新年会。


高校時代と同じく

自転車で 出かけました。




でかけて

しばらくすると


娘から電話が・・






「お母さん、バイクとぶつかった」


えーーっ  叫び 



でも 声が元気そう。



「ぶつかったけど ケガなし

 驚異的な 身体能力で 身体をかわしたから」


お~ さすが ラクロス部 って ・・・・


ゆーてる場合ちゃうわ~(゜д゜;)

  


「でも 自転車の前輪がちょっと曲がってて

 押して行かなあかんねん」



もう 学校の近くだったので

学校まで押して行けたようで


その後 車で 自転車を取りに行きました。


相手も こちらも 怪我なく

ほんとに 良かった~

  ( ̄▽ ̄)=3



事故後  ある通りがかった男性が

「相手の名前や 電話番号聞いとかなあかんで」

と フォローしてくださったようです。



相手の方も 優しい方で

自転車の修理代も 負担すると

言っておられたようです。



小さい災厄で

大きな災難が 回避されたような 感じ。


早速

初詣の効力が出たのかしら~ 

ありがとうございます。


感謝、感謝。m(_ _ )m



けど 自転車  あの 修理したばかりの自転車だったのです。


が~ん



でも 身代わりになってくれたのかもね、 自転車ちゃん。自転車


ありがとう。ラブラブ





ペタしてね