1月2日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 穏やかな 晴れの天気晴れ

気持ち良かったです。



なんにもしてないうち 1日終わっちゃった。



朝は お雑煮作って食べて 片づけて


洗濯して干して


バーゲンに行く娘を 駅まで送って


年賀状書いて


すぐお昼で 簡単なご飯したら


娘が帰ってきて


昼寝してたら もう 夕方


わ~ ウォーキングに行こうと思ったのに と


アセッて 1時間ほど歩き  うす暗くなった中 帰ってきて


すき焼きをして食べて


まだ 片付けずに こんなこと してま~す




箱根駅伝 東洋大学の 柏原クン、今年も頑張りましたね。


山の神 迫力ありました。


すごかったー走る人


調子悪いときもあったらしいですね。


プレッシャーをはねのけての 快走。


来年も また4年生として出場出来るので 楽しみですね。


おっと その前に


明日の復路も楽しみです。





ペタしてね