ココナッツカレー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

12月にしては あったかいですね。


今日は大阪 17度  奈良 15度


何故奈良か?


奈良マラソンがあったからですね~走る人


夫が友人たちと参加。


鹿がコースにまぎれこんだりしてたみたいですヨ。( ´艸`)


奈良の 落ち着いたまほろば風景の中


気持ち良かったようです。




私は 朝から 町内の清掃をして ちょっと用事で出かけたので


いけませんでしたが




Special Days-20101205121849.jpg


お昼 ふらっと入ったお店で ランチ

アジアンづいてます。

タイ風ココナッツ野菜カレー、韓国風タレ付きから揚げなど

美味しかったです~♪




Special Days-20101205121117.jpg


Special Days-20101205121140.jpg

店内の 飾り


バリっぽい お面ですね。




Special Days-20101203152718.jpg


これは この前 ホテルのロビーで撮った 1枚

今 ホテルは クリスマスの飾りが 綺麗ですね~



Special Days-20101205125425.jpg


お買いもの ふらふら


この抱きまくら

可愛いので おもわず パチリ


ふわふわして 気持ち良さそう~

欲しいな~ と 思いながら

買わずに帰りました。  (^^ゞ



火曜日ごろから 寒くなるみたいですよ。


気温差に お気をつけてー音譜





ペタしてね