売り出し中 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日は あったかい~ けど


明日からは また寒いらしいですヨ~台風



車が混んできて

師走の あわただしさが感じられる 今日この頃



うちの家を 売却することになりまして


今  売り出し中!!わんわん



どうでっか~? 閑静な住宅街でっせ。 両手モミモミ・・



もともと この家の 裏の家も所有してまして


親が来てくれればいいなと思ってたんですが

そういう流れにならず


裏の家を 人に貸してたんですが

その方々が 出られたんで


そっちに 移ることになりました。




住んでる間に 人が家を見に来るということで


ここんところ

家の中 外 整備したり 掃除したりしてました。


ホッと ひと息ついて


なかなか 見に来る人もなくて 年末だしな~ と

思って 油断してたら




今日!  ジムに行ってる間に連絡があって あわてました~(・・;)



今日の片付け というのをせずに行ってたので


お客さんが来るまで 1時間!


あわてた あわてた


息子が帰ってきてたので


「これ 片付けて~ あれ 片付けて~!!」 と こき使い


・・・・



反省 反省


ていうか


娘よ! 頼むから 片付けて 学校へ行っておくれ!(^▽^;)





は~ 今日は よく動いた。


ジムでも リズム体操、ボール運動、ウォーキングと

かなり 汗かきました。


出かけるときは 気をつけなくちゃ です。






ホッとして・・


ほっこりひょうたん島です。   ナンノコッチャ





 ペタしてね