断捨離シンクロ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この間から プチ断捨離にハマッてる私ですが


フリーマーケットに出してみるの どうかしら~と

思いつつ


だけど売るほどのモノでもないような気がするし

売れなかったら持って帰らなくちゃいけないし

説明会に行かなくちゃいけないし

出店費用もいるしなあ


初めてだし 慣れてたらいいかも知れないが・・


「ガラクタ捨てれば自分が見える」 本には


初心者は 時間がかかることするより


サッと捨てましょう  的に書いてたし



ということで パス ビックリマーク と 思ってたら




明日 夫の友人が ワールドフェスタ

という お祭りを開催するのですが



急に 夫が夕方 


「出店ブースで 置く品物が少ないねんて

 何か 出すものあるか?」 と 聞くではありませんか!



あるある  あるよ~!!



ということで


ガラクタを集めて来たのですが


こんなの 値段つけるの 申し訳ないわー

というもの。


ほとんどは

ただでいいから 持って行ってもらおう・・・



と 思ってます。





ペタしてね