空 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

http://www.youtube.com/watch?v=M34waIPYgz0



You Tubeうまく 画像出てこないですが


この上のURL クリックしてね~


五輪真弓さんの 歌です。


と海を表現した ステキな歌です。




Special Days-20100926113832.jpg



この頃 空が綺麗で つい


うっとり 見上げたりするんですが




Special Days-20101012162249.jpg


五輪真弓さんの歌が 浮かんでくるんですよ


ひとり~ みあげる そら~ 音譜


あ~ 何ていう歌だっけ? 空? とか思ってたら


海  だったわ。 思い出した! (・・;)



中学時代 五輪さんの曲が 大好きでよく歌いました。


アルバムの中の歌・・・ 好きな曲ばかりでした。


「うつろな愛」をカラオケで歌ってたら


娘に 中学生のくせに渋いねと言われた。


確か キャロルキングのバックバンドのミュージシャンを使って


レコード作ってたと 思います。


歌に伸びがあるところ 素晴らしかったわ







ペタしてね