ボティパンプ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

このあいだから 時々行ってる

プールのあるスポーツ施設、


今日は 無料体験の日だったので

行って来ました♪


スイミングは知ってるので

まだ使ったことのない ジムの場所と

スタジオを体験。


2時間半 なんだかんだと

結構 運動して 時間が過ぎました。



ウォーキングマシーンを体験。


いつも時速6キロくらいで歩いてたつもりだけど

その速さを機械ですると

かなり速くなるので

時速5,5キロくらいにしました。


30分で バナナ2本くらいの 消費カロリー

画面に出てくるの


汗もかいて

いい運動になったと思っても

それだけしか 消費してないのね。(・・;)



そのあと スタジオで ストレッチ30分


これはのんびりと良かったんですが・・・


次が・・・・・


知ってます?


ボティパンプ  て ヤツ・・・



音楽聴きながら

バーベルを 上げ下げしながら

腕、足、背中などを

鍛えるのよ~~ 汗


バーベル肩に乗せて

スクワットよ! スクワット!


でも こういうとこでは 負けず嫌いだから 頑張る・・



終わったら


膝が 笑ってた・・・   ヘコヘコ ガクガク



明日は 筋肉痛 だわよ



痩せる道は 遠し・・・


入会するか 考え中



ペタしてね