スポーツクラブ入会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

10月1日! ですね。


記念すべき 10月 おついたち!



いえ 別に 個人的には


何もありませんけど。 (・・。)ゞ





でも ご近所のスポーツクラブ 結局

入会しましたビックリマーク


何だかんだ言って


結局 自分でウォーキングだけだと

雨やら 暑いやらで行けない時も多いし

だらだら 怠けちゃうので


無理やり 運動する環境にしました。



ここは 会社帰りに 丁度寄れるんです。


今まで 会社から帰ってウォーキングに行こうと思っても

いったん 家に帰ると どて~んと 何か食べながら休憩しちゃうので


それが いけなかったんですよね~



9時から 5時まで 平日のみの デイ会員なので

少し お安い。


混んでるスタジオプログラムが 

どうも ヨガ らしいです。

やっぱり ヨガは 人気。


私の場合 今までのヨガをやめたくなくて

迷ってたんですが


ヨガは月2回くらいに ジムに行けないときに行こうと

思います。



ここのスポーツクラブでは

火曜日、金曜日に

施設周辺を ウォーキングするプランがあるらしいです。


一人で歩くより

楽しそうだな~走る人 



しっかし

今日は ふともも 筋肉痛で ワナワナ~あせる


床に座るときは

まず 手を先について

ヨガの 山のポーズとってから(笑)

ぺたんっと 座ります。(^▽^;)


アッ  叫び

明日 ヨガ教室だった・・・ 色んな動き 出来るかしらー




娘に 1キロのバーベル持ってスクワットしたんよ~と

訴えると

私は いつも筋トレで 70キロのバーベル持ってスクワット

してるよ


と 言われてしまった。



そんなに鍛えて どうすんの? ラクロスでしょ。( ̄_ ̄ i)



さてさて


スポーツの秋


3日坊主にならないように 顔晴っちゃうニコニコ






ペタしてね