100キロマラソン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

わ~い 涼しくなりました♪


でも

カラダが まだ涼しさにピンときてなくて

まだ 暑いやろ~ 的な

なじんでない感覚がします。


けど 動きやすいです!


らんらん音譜


夏は 死んでたもんね、カラダ。


服も 猛暑には着る服限られてて


たとえば Tシャツでも 生地によって暑かったし


この気温なら

服の幅も広がります。




この間の連休なんですが


夫が 100キロマラソン やっと完走しました。走る人


3度目の挑戦。


歴史街道 丹後ウルトラ100キロマラソンに出場。


ここは サロマよりも1時間制限時間が長く

14時間で走りきる

というコースなんです。


夫は ぎりぎり 4分ほど前にゴール


一緒にいた お仲間さんは3人リタイアされましたが


夫だけ ゴール


ほんとにね、執念ね。


かなりアップダウンの激しいコースらしいです。


それでも山なので

サロマより 暑さがましだったそうです。


応援に来てくれた若いカップルさんが

ビデオ、写真を撮ってくださって

感謝です。


今日は

菓子折り買ってきて

そこに 自分の写真、記録を貼り付けて

「声援ありがとうございました」

とパソコンで打って

周囲に配ってました。 (^o^;) あはは



次は 246キロ ギリシャスパルタスロンを目指す

とか 言ってます。


なんか・・・


すごすぎて ピンときません・・ (-。-;)


しんどいけど楽しい ということは


バシャールのワクワクですね。



目標、夢があるというのは

いいことです。クラッカー






ペタしてね