夏の終わり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日は 暑かったですね~晴れ


昼から大雨と聞いてたので

降る直前にたぶん 曇ってくると思って

庭そうじしようと計画してたら

いつまでたっても 日照りが続いて


結局 夜に大雨が・・・


でも お月さま 少し見れました。 満月

らっき~キラキラ


おまけに 暑いのはかわいそうだったけど

息子の体育祭も 無事終わり 良かったです。



庭そうじは 夕方に回して

お昼は カラオケ、スイミングで カラダを動かしました。


家にいても 暑くって

家事をする気にならず


そういうときは ムリにでも外に行く方が

気持ちがアップします。アップ


これから涼しくなったら

ウォーキングーグー行けるのが 楽しみ。



今日は 雨で涼しくて

家で 夏の海関係の用品を整理してました。


家族で毎夏 海に行ってたので

家族用ビニールバッグとか

古い水着とかビーサンとか


そのままになってたので

思い切って 捨てることにしました。


もう

家族で泳ぎに行くこと ないだろな~


家族で作った

思い出の 夏・・・・。



秋風が吹くと

夏の終わりの海岸は


寂しい感じになるでしょうね。



季節はちょっと違うけど(曲調は

夏の終わりのような気がするんですが)

海の歌なら

ユーミンの

潮風にちぎれて という曲 好きです。



泳ぐには まだ 早い

寄せ来る波 くるぶしまで


あなたの好きなこのサンダル

何故 はいてきたんだろう


砂浜に打ち寄せる 木切れ拾い

沖へ投げた


あなたと 歩いた年月を

蹴散らしてみたかった



何故 泣けないのかな

ひどく さみしいのに


吹きすさぶ潮風に

あなたは 息を止めていた


かわいい彼女のこと

これから自由に 愛しなさいよ

 

国道に止まってる

小さな車 指さして


うそでも 私は背を向ける

恋人が待ってると


今 振り向いたなら

心 くじけるから


吹きすさぶ潮風に

私は まぶた閉じていた


あなたと 来なくたって

私はもとから この海が好き


最後の この強がりが 好きです。( ´艸`)



さて まだ おうちの中の 整理整頓しなくっちゃ~





ペタしてね