はなび | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ちょっと 今回は

写真がうまく撮れなかったなあ


そのとおりの色が出なかったです。


ケータイではちょっと難しいかな。


でも おととしなんか

最後の爆発、いい感じで撮れたんですけどね。



Special Days-20100801204829.jpg


Special Days-20100801204707.jpg


Special Days-20100801201848.jpg


フェンス越しですが

近いので とっても迫力あって


胸に ど~~ん!!打ち上げ花火

と響きます。


フェイナーレの大花火は

去年より 迫力が戻ってました。


バババババ~ン!!


と 恐いくらいの音でした。



あ そうそう


風がなかったので

煙が留まって そういうときって

ちょっと綺麗さが欠けるときもあるんですが




でも

初めて観るお客さんは

すご~い!

こんなに近くで観れる!と

感激してもらえます。


喜んでもらえると 嬉しいな。






ペタしてね