ご縁に感謝 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています



今日 畑で みんなと集まってると


以前 ヒーラーさんに教えてもらった


過去生 らしき話を思い出しました。




フランスのプロヴァンスのような場所で


葡萄農園を 私と夫は 経営してたらしいです。


夫は葡萄を育てる職人で


私は 農園の使用人を管理したり 


経営を一人で頑張ってたらしく


何で私一人で? と お怒りモードだったらしい。


(今と ダブる~~ 汗)



だから 夫は 畑をやりだしたのか?


しかも 今も 職人気質だし。


そのときの性格と 似てるし~ (;^_^A



畑にいるみんなは


そのときも 一緒にいたんではないかしら?


夫の姉、兄に 初めて会ったときも


何だか すんなり 馴染んだし


いつも事務してもらってる Uさんも


身近に いた気がする・・・



あまり 深く考えたことなかったですが


今日は ちょっと そんな気がしました。




周りにいる人は


深い ご縁があるのだろうね。


スッと なじめる人ってやっぱり・・・・



過去生、知らなくても


うまくいっている ものなんですよ~






ペタしてね