じゃがいも掘り | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


Special Days-20100620102150.jpg



今日は じゃがいも掘り大会しました音譜


親戚のオトナ、コドモたち 20人ほどを呼んで


泥土の中を かけわけ


おいもさん ご~ろごろ 掘りました。



ほんとは先週の日曜日の予定だったのですが


雨が降って延期に雨



今日もお天気 怪しかったのですが


何とか曇り空で  帰って来てから パラパラっと降ってきて


セーフ。


晴れを待ってると かなり先になるので 決行しました。



子どもたちには ジュース、お菓子など オトナにはお茶を用意



バーベキューなど出来ると楽しいかも知れませんが


なにぶん トイレがないんですよね~




湿気がすごくて


汗が顔にべっちゃり  でしたが


晴れてたら よけい暑かったと思うと 良かったかな。




なかなか 親戚が集まる機会がないので


楽しかったです。(^∇^)









ペタしてね