さっきのできごと | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

さっき


母と電話中に テレビに


じょーじ選手らしき姿が・・・!


あ~ 見たいけど~


あ~ 電話中だし~



あ っと言う間に 終わっちゃった。



Vメシ! という アスリートと食事をテーマにした


番組みたいでしたね。


じょーじ選手の 久々の 懐かしきお顔。


どんな内容だったんだろ~?


でも 遠目だったので コースケ選手か?




母が 珍しく熱を出して


昨日は病院に連れて行ったのですが


以前 入院した時のような病気ではなく


薬で 熱は下がるのですが


でも


しばらくすると また熱が出てくるみたいです。


声は 元気なのですが・・



う~ん・・・




土曜日から ちょっと 遠出するんですよね。



母は 私が不在中 ショートステイで


老人施設にお世話になってくれる予定。


すぐ横に 病院もあるし 安心ですが


でも


気がかりだなあ



明日 給料日なので 会社に行って


そのあと また 様子を見に行こう



旅行の用意して


子どものために カレー作りおきして



忙しくなるぞ~ あせる







ペタしてね