私的びっくり | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています



これは  うちの アジサイ・・・・ではなくて


緑道に咲いている 花です。


今 アジサイ 綺麗ですね。



Special Days-20100610185123.jpg


Special Days-20100610185249.jpg


で 花を見ながら 緑道を


ウォーキングしていたら




あちらの方から


男女のカップルが歩いてくる・・・・・・



ん?



ひょっとして 娘の友達の Mちゃん?



すれ違いざま


あ こんにちは~! と 挨拶音譜



すると・・・!





Mちゃんが


「あっ!  やっぱり (Aちゃんの)おばちゃん・・


 私 今 7か月なんです



え?  ななかげつ~?(@_@)

あ・・・ おなか 大きい!


「私 結婚したんです 」



ひえ~~  !!  いつの間に・・・!!


 


私 「ええーー?! Mちゃん お母さんになるの?

    あんな ちっちゃかったのにい

    出産は いつ?」


「9月です」




今日の 私的 びっくりニュースです。


Mちゃんは 娘が2歳くらいのときからの 友達


一番最初の友達と 言ってもいいくらいの幼馴染。


ちっちゃい頃は とっても人見知りが激しく


いつも お母さんの影に隠れて


一人では よその家に 遊びにもいけない子で


すごく おとなしかったのです。女の子


お母さんは うちの子たちが行った公立の


ガサガサした(のびのびした、活発な)幼稚園を避け


ほのぼのした私立の幼稚園を選ばれたくらい。



そのMちゃんも 段々活発になり


中学では バスケ部で 娘とキャプテン、副キャプテンとして


苦労を共にしました。




そりゃね


お相手が かなり若くて


色々 大人から見たら 不安要素があるかも知れないけど


でも 2人は シアワセそうでした。


おめでとう! 良かったね。


おなか 大事にしてね。


でも 若くて元気だから (出産)ダイジョウブだよ!



と 声をかけました。




娘には 以前話をしようとメールしたけど


つながらなかったらしく


知らないようで・・・




早速 メールしちゃった。


帰ってきたら その話で 盛り上がるぞ~



Mちゃん 可愛い赤ちゃん 楽しみだよ~


おシアワセに・・ラブラブ