写真あれこれ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています



最近 撮った写メ


何の脈絡もなく


アップします。





Special Days-20100526182904.jpg




Special Days-20100526182914.jpg


               最近 こういう 自然食バイキングというか

               野菜中心の バイキングのお店 増えましたね。


               近所に出来た この店は

               豚肉しゃぶしゃぶも ついてました。



Special Days-20100530183558.jpg


  イオンモールに行ったら  冷蔵モノ用の ロッカーがあって

  へ~ 珍しいなと 思いました。

                     


              

Special Days-20100530192327.jpg


 で そのイオンモールに チャーハン専門店があって

 これも 珍しいなと 思いました。

 娘が注文した イカスミチャーハン

 この 杏仁豆腐が プリンのように美味しかった




Special Days-20100528211142.jpg


          よく行く 近所のスーパー銭湯

        かがり火が焚いてあって 温泉場チックです。





Special Days-20100602164509.jpg



Special Days-20100602165558.jpg


       ウォーキング先の池

           
     歩いてたら トラックなどのレンタル会社が見えるんですが

     マネキンがこの上にのってて おもしろいので パチリ




Special Days-20100602170625.jpg



Special Days-20100602170705.jpg


昨日、今日は いつになく家の中、庭を 熱心に掃除


嵐が吹くかもね~(・∀・)


娘の友達が泊まりに来るというので


いつもより あちこち片付けました。


彼女は一浪して 無事この春 大学に合格したので


ほんとに嬉しかったです。

話がはずみました音譜