月バス読んで | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

さて


JBL プレーオフも始まり


今日は 日立 アイシンに5点差で負けたんですね。惜しい~


今季 栃木の躍進ぶりは すごいですね。


プレーオフのTV放送は 録画、5日からですね。


ゲストに誰が来るのだろ~?




トヨタのシーズンは 終わっちゃいましたね。


移籍して 初シーズンでしたし


また 次のシーズンがあるさ。 


圭ちゃん 頑張ってね~バスケ





月刊バスケットボールの Real Voice読むと


この前の パナソの試合後


お友達との 約束があったんですね。


それで 急いでたということもあるし


落ち込んでたけど友達に会って 気分アップみたいなことも


書いてあったので


やっぱり 落ち込んでたんだー


(まだ こだわってる? 笑)




ところで 圭ちゃん 


手相が・・・・  両手とも ますかけなんですネ!目


お~


片手ならそんなに珍しくないそうですが・・




"マスカケ"ていうのは~


頭脳線と感情線がつながって

まっすぐに手のひらを横断している手相です。


徳川家康、豊臣秀吉にもこの相があったと言われ、

天下を取る手相だという人もいます。


"百つかみ"、"猿線"などとも言われ、

良くも悪くも波乱万丈な人生を送る相であるという人もいます。


浮き沈みがある ということですね。



両手は 珍しいそうです。



実は うちの息子 赤ちゃんのときから


両手が ますかけだったのですが


年齢とともに 片方の線が 離れてきたのです。


そして 離れた真ん中に 神秘十字の形があります。


これは 運が強く 何かあっても 助かったりするらしいですね。



で 波乱万丈かというと 今のところ その兆しなし。


いたって のんびりしています。



娘も 片方が ますかけ。


これは 主人の兄・・ 伯父の遺伝を引き継いでるようです。




圭ちゃんは 浮き沈みがある そういう世界にいるので


当たってるところは ありますね。


来シーズンは 浮いて欲しいですね!



ファイト!!







ペタしてね