ライブ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は


ブログお仲間の 大口琢也さんの歌


聴いてきましたよ~音譜



大口さんは 爽やかイケメン青年デス。(°∀°)b


大口さんは 何度か 阿部さんの いまここ塾に行かれてて


私とは ニアミスでありました~


今回 初めてお会いしました。




地元 商店街の 小じんまりしたスペースで


アットホームな感じで


地元ミュージシャンの 水木さんと


ソロあり、一緒の演奏ありで


楽しい ひとときでした。






Special Days-F1000010.jpg






Special Days-F1000009.jpg



やはり 生ライブは いいですね音譜



大口さんは 心を歌にしている という感じが


伝わります。


気持ちをちゃんと伝えてる という歌いかたです。


イマジン、オリジナルの歌、優しさに包まれたなら など



水木さんも オリジナルの他


なじみのある歌で   みんな盛り上がりました。



和菓子と桜茶も ごちそうになりました。





ティアラさんも ありがとうございました。


短い時間でしたが 楽しかったですよ。ラブラブ



また お喋りしたいですネ!(^O^)/









ペタしてね