そろそろお花見 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ゆうべは

夜中から

春の嵐


この間から 多いですね、天気の荒れ波


すごい 雨、風でした。雨



娘が今日は6時前に出発。


新入生勧誘のため 早く行かないといけなくて



夜は お花見らしく


食べ物を2種類と おにぎり10個 持って行くということで


・・・・・・


私が せっせと 作りました。(-з-)



TV見てたら

高橋選手、織田選手が 関西大学に 凱旋。


体育会系の部の生徒たちが


新入生歓迎か何かの集まりでグラウンドに集合。


その前で スピーチや記念写真 してました。


ひょっとして あの中に 娘もいたかも知れないのに・・・





寒くなってきました。


もうちょっとあったかくならないと 


夜はお花見しずらいですね。




今日は 音楽聴いてきましたよ。音譜


このあとの 記事で・・・・