癒しフェア つづき | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ホメオパシーのコーナーで

フラワーエッセンス、レメディの説明を

ちょっと聞いて

パンフとかもらいました。


家庭用のキットも売ってました。


前日に油井寅子さんという

ホメオパシーの学校をしておられる

第一人者の講演があったんですが


2日連続は行けなくて  次の機会に・・・


パフォーマンスゾーンでは フラダンスや

ヨガのデモンストレーションがありました。


フラダンスの長老という雰囲気の方が

ゆる~い動きで

フラを表現されてましたが


その手の動きが

なんとも なめらか


一般のフラダンスと違って


フラの真髄を表現されてるような


ありがた~い 気持ちになる動きでした。キラキラ



グッドニーグドナソンというサイキックヒーラーさんの

講演会・・


サナトクマーラの意識を チャネリングされました。


サナトクマーラというと

ヒンズー教の神様ですね。


鞍馬山寺の本尊、魔王尊は 650万年前に

金星からやってきた

実は サナトクマーラという説があります。



で 愛と神について

ありがたいメッセージを伝えておられたんですが



時間は 2時すぎ


朝早くから来てたので


グドナソンさんと一緒に


私と涼さんも


トランス状態に・・・・・・・・ぐぅぐぅ



(;´▽`A``  あはは



ここに書けるほどには 覚えてないのです。 ごめんなさ~いあせる





会場を出て  一緒にご飯を食べて 帰りました。







ペタしてね