山川夫妻の講演 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

アウトオンアリム

聖なる予言

前世療法

マスターの教え

アルケミスト


など 精神世界本の有名な翻訳家

山川夫妻の お話を聴きました。



輪廻転生を信じると人生は変わる


宇宙で唯一の自分を大切にする方法


などの著書があり

どちらも読んでいましたので

興味がありました。



亜希子さんは 講演まえに 信貴山に行かれたらしく

そこで・・・

おみくじで 凶  を引いたらしいです。


「病気をすれば 10中8,9 死にます」という メッセージ。


でも それを エゴが死ぬと 必要なメッセージとして

解釈されたのは  


さすがです。。。( ´艸`)


私なんか おみくじに凶を混ぜるなんて  ひどい!

と ずっと思ってました。

自分は無いですけど


ネガティブなメッセージが 意識に入っちゃうと

どーすんのよむかっ


でも ネガティブに解釈する必要ないんですね~ うふふ



亜希子さんは


自分はこの世に生まれてきてはいけない

価値がない人間だ

と 思い込んでいたことに

ずっと 気づかずにいました。


みんなが自分を愛すること

自分は素晴らしいことに気づく

自分を 取り戻すことで


どんどん 加速する時代になる



鉱矢さんには 3人のガイドさんがついていて

(精霊と読んでおられます)


魂は死なない  死んでも大丈夫


ということを広げるために

導かれてきたそうです。


ガイドさんは  サンジェルマン、聖フランチェスコ、イエス

です。


人はシアワセになるために生まれてきました。

生きていることが幸せ。

誰しもが  そのままでいい。


今の状態が そのままでいい。


自分を大切に許し 愛しましょう。


ダメな人間はいません。


全て同じものからできている。


全て その状態で 完璧です。


信心深く なってください。


全てが 愛 神 神の分身です。




覚醒体験のある方が みなさんおっしゃる言葉ですね。



鉱矢というお名前は ペンネームで

矢のように広げる という意味だそうです。


たぶん 真理を矢のように広げる役目をお持ちなんでしょうね。


お二人は ほんとに 軽やかで

にこやか  楽しそうにしておられましたよ。



講演後 サイン会にたくさんの人が並んでて

私も 2冊本持ってるから もういいか~


と思ってたんですが


しばらくしてから

もう 人も少なくなってるかも?と

急に気になりだして

行ってみました。


そしたら 残り12,3人になってたので

列の最後に 並んでみました。


ところが 係の人が 本があと10冊くらいしかなくて

足りないかも~

と ひそひそ話。


ありゃ?と 思いつつ 

あと 3人  となったとき


本が あと4冊!


一人が旧本1冊と 新刊1冊を買い

もう一人の人が 新刊1冊を購入。


ということは・・・  残り  新刊1冊のみ!


最後の1冊が  私の手に・・・・(=◇=;)



やはり この本を読む運命に~ 笑


人生は奇跡の連続!  by 山川亜希子


内容が 啓子先生に似たところがあるなと 思います。


優しい雰囲気も同じ。


やはり 真理はひとつ・・・?




ところで どうでもいいことですが



熱狂したフィギュアの舞台が イタリア


そして 4,5日前に見たDVDが 聖フランチェスコを

描いた イタリア映画


鉱矢さんのガイドが 聖フランチェスコ


ブースで買ったカフェの移動販売車が イタリア式のお店

(イタリアの新聞を売っていた)


イタリアつながりに 何かを感じる~(ノ゚ο゚)ノ





阿部さんも書かれてたとおり

ご夫妻は 普通の人 

とってもにこやかな 普通の人


でした。