癒しフェアOSAKA 2010 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

癒しフェアに行って来ましたビックリマーク


南港ATCまで 電車で行ったの

久しぶり でした。


勤めてた頃は 中ふ頭が終点で

降りて インテックスOSAKAまで行ってたのですが


今は トレードセンター前があって

コスモスクウェア駅があって


ATCも ややこしくて


ついていけませんわ~



でも ブログ仲間 涼さんと一緒だったので

無事 到着。


今回は 講演会も整理券いらず

時間になれば 行けますし


会場が前と違って 広かったです。



クリスタル、アロマ、岩塩など 物品販売


マッサージ、オーラ写真


霊視、タロット、ヒーリングスクールの案内等


すみっこに ペットコーナーがあって

ドッグランもありましたよ。



涼さんと一緒に オーラ写真撮りました。


おもしろかったですよー


オーラ写真の説明を・・(啓子先生の本より)


  私たち人間の肉体、鉱物、植物、動物のまわりには

  色エネルギーが取り巻いてて

  身体を保護しています


  全米から オーラを霊視できる霊能者を集めて

  モデルの人のオーラを読み取って

  全員が一致した色と モデルの人の両手から出る

  微弱電流と合わせて

  色に変換するカメラが作られました。




今回は 3か所ほど 機械を置いてました。


私の場合 色が以前に比べて変化。

元の色は ブルーなんですが

ブルーグリーンに変わってました。


おもしろいな~


実際 心境も変化してるし

なるほどなー という感じ。


何というか

以前に比べて 現実的になってるというか


前は かなり精神世界に偏ってて

もちろん 良い面もあったのですが


今は 目の前のことに 意識が向くようになってるかな。




オーラ写真のあと


ハワイのヒーラーさんにマッサージをしてもらったのですが

何でも

その方は セレブみたいな人が 受けに行く

かなりのヒーラーさんらしい。


それがね

今も 何だか背中がスッキリして

効いてるような気がします。


マッサージは あったかくて

気持ち良かったですよ。


毎日でも して欲しいわ~ラブラブ



山川鉱矢、亜希子夫妻の話 聴いてきました。


 初めて見る山川鉱矢さんは 

 何というか・・  風呂あがりのさっぱりした感じ


 ていうか 浄化ススンだ人で

 あっかる~い 雰囲気 てありますでしょ? 

 そういう 方でした。


 亜希子さんは 穏やかな優しい雰囲気の方でした。



 講演会の話は また 次に