バトン | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

土日の記事を書く前に・・・



涼さんから

バトン回ってきて・・


3日以内が とっくに過ぎてるんですが(笑)





Q1.ペンネームの由来は?本名をもじってる?

  ハンドルネームのことですよね

  本名は やっぱり差しさわりあるかなと
  変えました。

  今は子ども時代 マンガ描くとき使ってた ペンネームです。

Q2.ブログ始めてどのくらい?

  2年と3カ月

Q3.旧ペンネームってある?

  ハンドルネームのことかな、
  忘れました!と言っておこう

Q4.旧ペンネームある人は教えて?

  何故 ペンネームにこだわる? 笑


Q5.好きな人はいる?

  圭ちゃんに決まってるやん

  りょーちんもね

   
Q6.三角関係になったことはある?


  う~む 三角関係未遂事件はある

Q7.兄・姉・弟・妹はいる?

  兄はいたけど 一人っ子(過去記事見てね)


Q8.好きなお笑い芸人は?

  はりせんぼん

  柳原可奈子

  ジャルジャル

  ロザン


Q9.好きな俳優さんは?

   三浦春馬くん

Q10.好きな女優さんは?

   篠原涼子


Q11.ジャニーズで好きなグループは?


   キムタクは 別格やね

   嵐は いいね~


Q12.愛読雑誌・マンガ雑誌も含んで何を読む?

   雑誌 読まない
   子どもの頃はね  りぼん、なかよし、
   別冊マーガレット
   別冊少女フレンド 読んでたわ。


Q13.好きな小説は?

   大草原の小さな家シリーズ 

Q14.好きなマンガは?

   スラムダンク

   昔は バレエマンガ  アラベスクとかね
   
   動物のお医者さん  お~い竜馬


Q15.好きなアニメは?

   そりゃ 宮崎アニメね。
   ライオンキングも良かったね。

    昔は 巨人の星とか アタックNo.1とか


Q16.好きな映画は?

   昔の名作は  たくさん好きなのあるね。
   ヘップバーンのとか 
   ウェストサイド物語とか

   バックツウザフューチャーシリーズ
   ショーシャンクの空に
   ジュマンジ  忘れてるけど 色々・・


Q17.好きな二次元男子は?

   え~~?
   今はいないなあ
    

Q18.あなたにとって名ゼリフは?

   なめたら あかんぜよ! (笑)



   
『回された人は3日以内に書かないと 
罰ゲームとして1週間ツンデレブログを書く。
回せるのは5人。

ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと。
このバトンのルールを勝手に変更しないこと。
自分にバトンが回ってきたら必ず○○さんから
回ってきましたと書くこと。

バトンをアメンバー限定記事にしないで全員に公開すること』

罰ゲームに『ツンデレブログ』



だって!


ツンデレブログって 意味わからんので パス!にひひ