ゴールドおめでとう | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

高橋選手の 金メダルは

やはり 感動しましたね!キラキラ


朝 3回

夕方2回くらい演技を見たんですが

(どんだけやってるねん て感じですが)


夕方じっくり 一人で座って見てるときが

イチバン 感激しました。


あの 演技力は やはり すごい。

あの人だけの世界ですよね。


イタリアで

「道」を演じる・・・


これは偶然じゃないような・・


高橋選手 前世イタリア人だなと 思いながら(笑)


鳥肌が ざ~っと出るんですよね。




ジュベールも 頑張ったね。

あっちの熱狂的なファンさん

たくさん おられるのね~




オリンピック後

モチベーション落ちてる中での


日本男子初の 金メダル


おめでとうございます。クラッカー