ケータイ物語 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

まだ


ケータイ 買い換えてません。



この間から


ケータイ Dショップに 


3回も 通って



3回も説明聞いて



悩みたおして


まだ


決まりません。



えい もう これでいいやと


今日は店員さんに やっと注文したら


その機種 今ありません、入荷待ちです。


予約とかは 出来ません。



あれ~  あせる





う~ん  高いわ~ どうしてこんなに高いのかしら。


前は 2万円くらいでありましたよね。



でも 写真の機能の良いの、欲しいの。


今のと一緒の買っても 意味ないし。


また 4年は使うつもりだから。



ふ~


考えすぎて ハゲそう。。。。


夫なら 


サッサと 買っちゃうけどね。


性格の違い。




壊れてから 買い換えようかな・・・


メモリースティックに 保存してたら


大丈夫ですよね。



ケータイ代は 会社払いなんです。


なので 私はよけい 遠慮しちゃって


(別に誰もなんにも言わないけど)



ほんとは他社に変えたいけど


夫と一緒にビジネス割引とかしてるので 無理。





塗装ハゲて ボロボロだし


写メの調子 おかしいし

(ぱっと白くなったり ブレブレで撮りにくいし

 色もおかしい)



ぐずぐずぐずぐず・・・   (・Θ・;)





は~い ここで 悩んでも仕方ないですねー



ケータイのパンフレットぼろぼろになってきたので


早く 決めま~す  (;^_^A






ペタしてね