カニ紀行 2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

帰りは 城崎の旅館街で お土産を買いました。


夫は急いでる感じなので


ほんとは もっとゆっくりしたかったんですが


足湯も出来ず 急いで車へ・・



春休みの 卒業旅行に来ている 

学生のグループが 結構たくさん来てました。


男女 5人くらいのグループが

うろうろ・・・


うん 卒業旅行に 温泉街もいいですね。



Special Days













志賀直哉の 城崎にてにゆかりの 木が

竹野に行く途中でありました。


帰る道中

日高町というところを通ったんですが


ここは 冒険家 植村直己さんの生まれ育った地なんですね。


知らなかったな~




お昼御飯 どこで食べる? になって


急いでるから 南京町とか だめやんね~ と

言ってみたら


夫は 会社に電話して 遅くなる旨を連絡。


ほんなら 寄るか? になって


結局 南京町へ・・・


なんや~  城崎でも もう少しゆっくりしたかったわ~




Special Days



Special Days


サービスランチ 1200円


ふかひれラーメン、飲茶セット、杏仁豆腐


安いと思いました。





春は旅行の計画なかったので


思わぬ気分転換ができて 楽しかったです。(‐^▽^‐)ラブラブ



娘も 忙しいから私は行かないとか言ってたけど


いざ 行ってみると カニの美味しさに ルンルンでした。








ペタしてね