カニ紀行 1 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この前 あるブロガーさんの

日本海 網野でカニ食べたっ ていう記事読んで


おお~ 美味しそうドキドキ と思ってたら


ほどなく 夫がカニ食べに行こうと言いだしたので

引き寄せの法則か~?


あと3日ほどで カニ漁も終わりということで

海も 街も 閑散として


宿も 私たちのみ。


とーっても のんびりしました。



カニみそが 私の前のお皿に た~っぷり入ってて


ひゃー こんなに?!目


と 思ったら  4人分でした。  えへっ・・にひひ



それでも 1人前でも多かったし  


カニ身の刺身につけたら・・・・  絶品あせる 美味しかったです。



刺身もとろけますけど


焼きカニの美味しさったら・・・・!叫び



自然の塩味が効いて・・じゅる・・かに座



鍋のあとの だしのコク深さといったら・・


水を足してもいいほど 塩味が濃い。



都会の冷凍カニとは・・・  違いますな~



私は結婚して ここで とれとれカニを食べるまで


痩せた 冷凍カニしか知らなったんですが・・


こんなカニ食べられて シアワセです。


昨日は寒かったけど


カニ食べるなら 寒い時の方が 美味しい気がする~。


家族みんな 満足、 おなかいっぱいでした。




夜は 缶チューハイでも欲しいと思ったんですが


自動販売機もないし 玄関も鍵かかってる風で


外に出ても 何にもなさそうで・・


何せ 客は 私たちだけなので


おとなしく 寝ました。




翌日 朝食も 美味しくいただきました。


あ~ 朝食作ってもらえるって


シアワセ~ 


Special Days






宿の窓から見える海の風景も 綺麗でした。


Special Days




砂浜のところで・・・  欽ちゃん走りをする・・ 娘  ( ̄_ ̄ i)


Special Days





兄弟仲良く・・・・

Special Days




すがすがしく 気持ちいい海でした。

Special Days








ペタしてね