ケータイあれこれ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 寒かった~雪


ぶるぶるぶる・・ (((゜д゜;)))


あったかい気温に慣れてたからね~


明日も 最高気温10度くらいかな、雨らしいし。




私のケータイ

写真の映りが悪いし


買い換えようかなと思って

ケータイ屋さんに行ってみました。


どうも

今のケータイ買って もうすぐ4年になるみたい。


これの前のケータイも

4年使ってたんです。


この会社と契約開始して 約8年


でもね! 3つ前も ここと契約してケータイ持ってたんですヨ。


だけど 会社名が変わったせいで

それ以前は 年数プラスしてくれなかったんです。


ほんとは 10年以上なるのにな~



この4年の間   ススンデルのね~


写メも 800万画素とかあるし

下手すると デジカメより 綺麗に撮れるらしいし



なんか  えらい 高くなってるね、値段。


5万以上 するのね。  ひえ~



スライド式のは ボタン押さえにくい気がしたな。


画面むき出しのは (他に言いかたある?) すぐ

当たって 傷がつきそう・・


パソコンと同じキーボードのもあるけど

今までので 押し慣れてるから

かえって やりにくいかも・・

これも 慣れかな。



タッチパネルって やってみたい。



今まで あんまり ケータイもあれ欲しい これ欲しいと

思わなかったんで


だから最低限の機能ついた 安いの


とか 思う方だったんですが



でもね 今回 フンパツしちゃおうかな。


夫なんて 一体 どんだけ 買い変えた?


私って  ほんとに 物を欲しがらない 安上がりな女よ!


あーーーヽ(*'0'*)ツ


急に 腹立ってきた  笑 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夫婦で格差。





そのうち 一人で 癒しスピリチュアルの旅 海外へ行ってやろう!

(目下の夢)


言ってる間に


でっか~い 字の  老眼仕様の ケータイを

持つはめに・・・・


(-。-;)







ペタしてね