観戦帰り | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

試合観戦は

勝ち負けだけでなく


間近で 選手の迫力 妙技を見たり

チアさんのダンスを見たり


出待ちで ドキドキを味わったり


お仲間さんと会って

交感会をしたりと


色々な楽しみがありますね



今回も ブログ仲間 涼さんとご一緒。ラブラブ


涼さんおなじみの ブログ仲間さんの

串カツ屋店長さんとこにも

行かせてもらいました。



オトコマエの店長さんでした~(^ε^)♪


串カツも とっても美味しかったですよ。


帰ってきて 夫に言うと

そこ、前に 堺店の方に食べに行ったこと

あったやろ  と言われ


あ、 そういえばーー目


おまかせコースは

自分で おしまいにします と言うまで

出てくる・・・  あー あそこ!



記憶力 ゼロ・・・  汗 



お店の置物が 個性的で

おもしろかった。

何というか 中国の雑貨風の置物みたいな・・・




Special Days

13~5本くらい 食べたかな?

ごま塩、ソース、ポン酢で食べます。


美味しゅうございました。音譜


京橋は 大学時代 ○十年前に

乗り換えで行ってた場所


あんなに綺麗で にぎやかになってるとは

思わなかったー


昔は あんなに人いなかったよ。 


つくづく 古い記憶


何せ 郊外の陸の孤島で

子育てに専念してると

○十年 すぐ経っちゃうのよネー



街中来ると

ふるさとに帰ってきた感じ。





Special Days



USJのセサミストリート模様の 電車 走ってます。


私たち USJ のこと ユニバ と言うんです。

(ユニバの にアクセントおいてね

 大阪人は 変な大阪弁いやだから)


昨日の 人志松本の○○な話 見てた人

分かるかな~?


小杉クンの ひとりバンクーバー ひらぱーネタ

やってましたね。

前に ここで アップしましたねー 笑




まあ そんなこと どーでもいいんですが


涼さんとの 楽しいおデートも 終了。


これもね バスケや圭ちゃんのおかげです。


このところ 沈みがちだった気持ちも


涼さんのおかげで アップしましたよ。クラッカー

いつも ありがとうキスマーク








ペタしてね