試合観戦 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は雨模様で雨
骨休みには 丁度おうちでゆっくり休まる
しっとり天気です。


けど 夫は今日は 篠山マラソン走る人
マラソンには 気の毒な天気ですね。

あまりに たくさん参加するので
去年秋から たまに私も休ませてもらってます。

実は ここには載せてない
木津川マラソンも 夫は参加してたのですよ~


ゆっくり朝寝坊したかったのですが
6時起きしました。
その分 さっきはお昼寝タイム。





昨日は 残念でしたね。
トヨタは逆転しても その勢いが続かず
すぐ追いつかれて ヤキモキでした。


2年目の熊谷選手 若さをフルに
ガッツで走り回ってるのが印象的でした。

整ったお顔が
すごい形相になるので
気合入りまくりが よく分かります。


圭ちゃんもナイスファイトだったんですけどね

TV中継あるから 試合のこと書いても
ナンですけど


でも 1試合目の ブザービーター、つくづく
TV中継して欲しかった。
ビデオに撮っておきたかったわ。
あれは 永久保存版ですよね。





Special Days

すぐそばの 橋下知事を パチリ。




Special Days


圭ちゃん 勝負ヒモの 赤ヒモシューズだったんですけど・・・




Special Days

最初は 穏やかな お顔だったんですけど








Special Days


試合終了後 厳しいお顔です。


胸が つまりました。





出待ちは 人数が多くて ちょっと驚き


やはり 日立とトヨタでは 違うのか

それか 圭ちゃん人気がアップしてるのか


日立のときは 応援も

パナソの デカい音響に押され気味で

すごく応援しにくかったんですが


今回は トヨタ応援 声が大きくて

一緒に声出しやすかったです。



パナソの音響で スージークワトロの

曲 がかかると

ひそかに 懐かしいと思ってるのは

私だけ?(^_^;)




大事な試合  まさかの2連敗


なので 選手もほとんど バスに乗り込んで

ファンがゲートに鈴なりになってるところへ

来てくれませんでした。


外人選手がちらり 来てくれて

岡田選手 熊谷選手は

端から ファンサービス


私は最前列にいたのですが

後ろから サイン色紙がいっぱい伸びてくるので

何人か渡してあげました。


試合後の 熊谷選手は

穏やかな 可愛い お顔だちでした。 





圭ちゃんは バスに乗ったまま


降りて来ては  くれませんでした・・・


う~む



私が見に行って こんなことは 初めてのような・・


ほんとに 無念で お疲れだろうと

思います。



でも あのブザービーターすごかったし

インに入ってのシュートと

スチールと 圭ちゃんの活躍したシーンは

はっきり 覚えてる



私はいいんですけど

遠くから 初めてのファンさんもいると思うと

出て来て欲しかったなー




残り試合  頑張って下さい。