迷い | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この頃


やはり ブログを書くことの 難しさを

感じています。


スピ、精神世界系が好きで

これは 意識の持ち方が 目の前の現実を

つくる


ということから


普通の主婦が

それを

日常で どんなふうに取り入れて

普通に 親しんでる


 分かればいいかなと

思いつつ


それで 日常もごっちゃに 書いてたんですが


でもね


やっぱり 一緒に書くの 無理があるなあ



だって


ほんとの世界は


今の3次元と 矛盾してるというか


全く 違う法則となってたりするので


時に 矛盾したことをいうことになってしまう。



私は 知識だけなので


それを 日常生活で 体験しつつ 上がったり下がったり・・


あ~ こういうことだったのかと


ちょっぴり分かったり



自我ちゃんに どっぷり はまったり


ちょっと 俯瞰して 見られたり・・・



自我ちゃんに乗っ取られているときと


俯瞰してるときの自分って


矛盾してるんです。


大我(ハイアーセルフ)な自分と


小我(自我ちゃん)な自分  という 言いかたしますが


どっちからモノを見るかで


全く違った言いかたになってしまって・・




自分の中が ふらふら してて


夜明け前 って感じでしょうか。



いったん リセットしようかな~