イノシシ捕獲 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日 回ってきた回覧板を見ると


あら~?! うちの住宅街に イノシシが現る!うり坊


朝刊をよく見ると そこにも記事が!


うちの住宅街の調整池で

走り回ってる 子どものイノシシがいたそうです。


池の水のないところにいたそうですが


どこから来たんだろ~?


わずかに残ってる 林にいたんだろうか?


檻をしかけたら 捕獲されたらしく

回覧版では どこかの施設に保護される予定

となっていて

新聞では どこかの山に放すらしい となってます。


自治会長さんは

薬殺しないように お願いされたようです。


人間が 自然を切り開いてるんですものね。


シシ神様に 申し訳ないです。


が 突進して来られたら恐いですしね。

農作物も 荒らされるそうですね。



シシちゃんの 暮らしやすい山が 見つかりますように。