今日の1日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

朝は娘が休みだったので

ゆっくり7時起き


お弁当(息子の)、朝ごはんのしたく

 ~ ホウレンソウと三度豆とハムのソテー

    魚肉ソーセージの卵巻き

    かぼちゃの 煮物

    納豆

    塩サバ

   

などを 弁当や 夫、娘の朝ご飯にして

息子には 卵焼いてやって(弁当と重ならないように)

ハムと一緒にパンにはさんで


とか バタバタしつつ

洗濯機を回し おそうじやら片付けやらして


9時15分頃に家を出る


区役所に寄って 証明書を取る


ここの区役所は 昨年11月に新築されたばかり

オープン後 初めて中に入りました。


ホールも出来ていて

最上階には 展望台が出来ていて

綺麗でした~キラキラ



そのあと 市役所の近くの法務局で 証明書を取り

11時過ぎに会社へ


お給料日だったのですわ。


午後から 郵便局やら銀行やらお使いに。


4時 会社を出る


買い物して帰宅して 晩御飯作り。


~ 朝 TVで見た 春雨とあさりなどのいためもの、

             キャベツと豚肉、にんじん他の八宝菜

            きゅうり、玉ねぎ、シーチキンの和え物

            鶏のから揚げ

            じゃがいもの ゆでたもの


作って食べて   8時過ぎ 


ほ~~っと 座りたいけど

娘と夫に こたつを乗っ取られてるので



お風呂へ


9時半  やっと ホ~っとしました。


やりすぎコージーと スポーツ大陸見てたら

こんな時間。



今日は 娘が手伝ってくれたので(珍しく)

心の余裕がありました。(笑)


娘は 今試験期間なので 時間のゆとりがあって

よく お喋りします。


普段は 部活が忙しくて あまり話す時間が無いのです。


やっぱり 女同士って 話がはずんで 楽しいです。


娘の名前には 明るいという字が混じってるので

娘がいると 明るいです。 やっぱり。


息子まで 普段より よく喋るみたい。



やはり 娘には 家にいて欲しいかな?


ケンカもよくするけど・・ (-。-;) 






ペタしてね