イテテ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日 掃除機をかけてて   足を負傷。


掃除機を片手に持ったまま

ピアノの椅子を動かしたんですが


長方形の箱型椅子で 40年前のシロモノ。



楽譜入れるように フタが開くようになってるので

両手で持って動かさないと  とっても不安定。



片手で押したとたん


私の 足の上に


どて~ん! と 倒れてきました。


いだだーーー!! あせる



イテイテイテ・・・カゼ


しばらく手でヒーリングしながら


痛みを味わおう  光を当てようと 思ったんですが


あんまり痛すぎて  しかも 長い!


こりゃいかん!! 気分悪くなる と



気をそらすように 掃除機片付けたり 窓を閉めたりしてたら

ましになってきました。



見ると 親指の爪の付け根が 出血。



横着したら だめね~ (・Θ・;)



今は 普通にしてたら大丈夫ですが

忘れて 力を入れたら いだだ!!!



親指ちゃん ごめんね、許してね、ありがとう、愛してます。


思わず ポノが出ました。





ウォーキングに行こうと 思ってたんですが

行けなくなったわ~ 当分


娘 「ちょっと お母さん、なに 喜んでんの

    動かずに 食べてたらあかんよ 」


えへへ・・



たぶん 当分 ウロウロしてないで

家でゆっくりしなさい ってことやね。



はい ゆっくりします。 ゴロゴロします。ブタ






ペタしてね