雨の日と木曜日は | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 雨でしたね。


娘は午後から 学校の試験らしく


午前中家にいました。


昼から 最寄り駅まで送ってやろうと


家を出たとたん 大雨。


ひゃ~ どっちが普段の心がけ 悪い?(^▽^;)


というより 浄化の雨?


私たち 浄化されてるのね~雨




私も 久々に 平日家にいました。


ほんとは 晴れてたら シーツ洗ったりしたかったんですが。


良いお天気のときは 仕事に行かねばならず・・


主婦のジレンマ。



でも 雨の日 家にいると落ち着くんですね。


落ち着きすぎて 1時間半も 昼寝しちゃった!


このところ 睡眠不足で それを取り戻したようです。




また日曜日まで 寒くなるようですね。


カラダ ついていけるかしら?









ペタしてね