仕事納め | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あ~~!!

今日は 燃えました! 


会社の掃除に・・・!


月末なので

お金の入出金等 バタバタ


昼から

ダダダーー っと 大掃除。


いつもは

年賀状出しは 私がやって

掃除は 事務員さんが主となって

一緒にやるんですが


今回は

事務員さんが 年賀状のややこし~~のを

引き受けてくださって

私が 一手に おそうじ。


今回 年賀状は ちょっと出すのが

遅くなりました。

というか 毎回 夫が出す先を選ぶのが 遅い。

その上 仕事をひとつに絞ることになりまして

ちょっと 手間取りました。




あー


人がいると そうじもやる気出るわ。笑


家で 黙々とするより

楽しい感じ。



門松  鏡餅  飾って

仕事納め



さわやか スッキリ キラキラ




会社さん、社員さん

今年も 一年 ありがとうございました!ドキドキ