年の瀬 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日付が変わって

ひゃ~~

今年も あと4日!


やっぱり 12月は忙しい。

遊びも 合間合間に入れるので 余計忙しい (^^ゞ


なかなかパソコンにも向かえないなあ

向かってますが~


そうじは チョコチョコやって

玄関が最後の大トリ。


でも

この時期 いつも 自分ち プラス 会社のそうじ

自分の年賀状 プラス 会社の年賀状

そして スキーの用意と

大変なので


ほんとは 母んちもそうじしてあげたらいいんだけど


また 時間のあるときに 勘弁してもらおう~


母は 自分で シルバー人材のなじみの人に

ガラス窓磨きなどを 頼んだらしい。



31日から 岐阜の鷲が岳スキー場まで行くので

残すところ あと3日。


最後の猛ダッシュだわー走る人



ひすい祭りのことも もっと記事にしたいのですが

時間のあるときに・・


今 やっと クリスマスの約束 観てます。


すごいですね、実力派シンガーばかりの メドレー。

コーラスが 圧巻です。


今のシンガーはみんな アーティストで

実力ある人ばかりですけどね。

(昔は アイドルとかいて ちょっと違いましたが)


普段 自分だけ、もしくは自分のバンドだけで演ってて

今回 人の歌を 他のシンガーとコーラスできるって

楽しかっただろなと 思います。


その楽しさが 伝わってきましたね。



そうそう さっきJBLオールスターやってました。


圭ちゃん 残念でしたが

最後 EASTが勝って 嬉しそうでしたね。


おごってもらえるのが 嬉しいのかしら~?笑


良太選手カッコ良かったー


年が明けると

オールジャパンの試合と 後半戦。


TOYOTA ファイト!  ですね。