難波うろうろ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は

娘 & 息子と おデートでした。


目的地は 難波、道頓堀の スポタカ


娘の ボードウェアを買いに行きました。


近所のスポーツ店は あまり種類がなかったので

今まで着用してた ちょっと小さめの古いので我慢する、


と言ってたのですが


スキーの用意してたら  あれ!? 無い! 娘の服が・・


そういえば 人にあげちゃったんだ~ もう着ないだろうと思って(;^_^A



ここのお店は 種類も豊富で 迷うほど色々ありました。


結局 上は黄緑色の蛍光色っぽいので 下は深紺色にしました。


あ~ 出費。 

なので 私は13年ほど着てるウェアで我慢。

しっかり 防水スプレーしなくちゃ~(゚ー゚;




エスカレーターで バスケ用品フロアに降りてくると


あっ

田臥選手のポスターだ~ と 隣を良く見ると



圭ちゃんの写ってるのもある~

それと 良太選手もあるし

日立メンメンの表紙のカタログもあるわ~



思わず パチリカメラ



Special Days


Special Days


Special Days


それから 道頓堀をうろうろして


私が大学時代 行ったことのあるフランス料理屋さんを見つけて

ちょっと感動したんですが


子どもたちには 物足りないのではと思い


結局 アメ村で 焼き肉を食べました。


帰り道、 子どもたちが 私にケーキを買ってくれました。


帰ってくると


夫もケーキを買ってくれてました。 


たぶん 忘れてるだろうと ちょっと お怒りモードだったんですが


気持ちが和らぎました(笑)



でも 食べ過ぎに 注意!べーっだ!



感謝、感謝の 誕生日でした。ラブラブ