忘年会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

もう深夜になってしまいましたが


ゆうべは 会社の忘年会でした。


と 言っても 少人数。


姪っこのいつもの 和食のお店で


美味しいお料理 いただきました。



今回は 娘を迎えに行くことがなかったので


お酒 飲みました~ビール


楽しかったラブラブ



事務員さんが 丁度 勤続10年


感謝をこめて  花束、等 渡しました。


花やさんに頼んでたお花が 可愛い明るい色のお花で ブーケ1


彼女にぴったりでした。


ほんとに いつも助かっています。


これからも 末永く 勤めていただきたいな。キラキラ