サイレントナイト | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

皆さんは どんなクリスマスイヴを お過ごしでしょうか?


私は・・・・      地味。



朝から バタバタ  


車屋さんに 月に一度の無料洗車に行って


夫の姪っこが3人いるんですが

それぞれに子どもたちがいるので  プレゼント


と言っても 焼き菓子ですが 3件分

今日は配り


会社に行って お仕事


スーパーで チキン買って帰る。


娘以外の3人で 晩御飯。


それで 終わり。


子どもが小さいころは

デコレーションケーキ食べて

私のピアノで クリスマスの歌 歌って

それなりに楽しかったですが


今日は 娘が友達んとこで お泊りだし


昨日 ばあちゃんが買ってくれた ショートケーキを

息子が 一人で しょぼしょぼ 食べてました。


今は

一緒に 花男観てます。


でも なんか

今日は 朝から 楽しかったなあ。


やっぱり ひすい祭りに行ってから

なんか 楽しい。





ひすい祭りで配られた タオルに書かれてた

ことば・・


  あなたが くだらないと思ってる日は

  昨日亡くなった人が

  なんとか生きたかった

  なんとしてでも生きたかった

  今日なんです



  信じて楽しくなることは

  信じていいと思う



  ピンチピンチ チャンスチャンス ラン ラン ラン音譜