中居正広7番勝負 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

中居正広の7番勝負! 見ました?


チーム中居 対 リンク栃木のバスケ対決


中居君ところは 芸能人混成チーム


ハンディは 何と! 点数が5倍になるんですって!目



会社から帰ったら7時過ぎてたんですが


おかーさん、田臥選手出てたから 録画しておいたよ


と 娘が言うので 見たら  おもしろかったー( ´艸`)



最初のところは映ってないのですが 娘に聞くと


田臥選手が 相手の点数5倍を決めたそうですね。 余裕。



最初は ゆるいディフェンスで ゆるゆるでしたが


何せ 点数が5倍になっちゃうんで 途中から 力を発揮の

リンク栃木メンメン。


中居さん出てきたからチャンスだ  には 笑いました。



イートン選手も楽しそうだったわ。


並里君の華麗なるドリブル やっぱりすごい上手


川村選手 3P × 8回


最後は並里君の 3Pブザービーターで 3点リードで終了。


ゆるゆるしておいて 最後 見せ場を作って


同点から 勝ちへ    出来すぎの展開でした。


本気の試合のときより 技がたくさん見られたような気がしました。