雨 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ゾロ目は しょっちゅう見るので 最近は 気にもとめないんですが


今日は ケータイ開けたら 11/11(水) 11:11


となってたので  しばし 見とれてました。 (・∀・)




今日は

朝方

えらく雨が降ってて

雷も とどろいてました。


なので

ちょっと早めに起きて


息子を 車で送ってやることにしました。


あとで ニュース見ると

和歌山市で 水没地域があったり

うちの市でも

落雷、停電があったり

大荒れの天気だったんですね。


大雨警報も 出てたのかな?


それは知らずに

とにかく 明け方はすごい雨だったので

息子を送ってやりましたが


たいてい


登校時間だけは 雨がやんだり

小康状態になるんですよ。



やっぱり 自転車で行けたのに~自転車

みたいな・・。




やっぱり  今日も そうだった。 ( ̄ー ̄;





基本は 雨でも傘さして 自転車通学。


うちは山の上なので

アップダウンはあるし 道は悪いんですが

男の子って たくましいですね。



バス、電車にするにしても 

歩く距離が結構あるので

男の子って じゃまくさがるんですよね、歩くの。




送って行って 帰り 何気なく うちの住宅地を見ると


おおっ


霧が かかってる~~霧 やっぱり 山や~ (ノ゚ο゚)ノ


明日は近畿地方 晴れ間が見えるようですが


金、土 と すっきりしないみたいですね。



気温は このままでいて欲しいわ~