修学旅行 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今朝は 4時台に起きて

息子を送り出しました。


無事 修学旅行に出発。


昨夜 早く寝ようと思いながら ぐずぐずしてて

横になって ふと見たら

目覚まし時計が 秒針動いてないし 遅れてるし


こんなときに限って~~

と 階下まで 電池取りに行ったり

ケータイのアラームしかけたり

ごそごそ・・


寝過したら えらいことになるわ~

と 思いました。


案の定 4時台なんて ぐっすり寝てるから

ケータイのアラームの方で 目覚めました。



お友達の W君ちが 最寄り駅まで車で送ってくれました。

助かります!

お迎えは 行かせてもらいますね。


バスが ないんですよね~ この時間


ほんと 陸の孤島


市に合併したのに 何とかして~ て感じ。



それでも

インフルで 結構休んでいるらしいです。


全員 行けたらいいなと思ってたんですが。


あちらに行っても 発病の心配がなくなったわけでないですが


どうぞ 誰も発熱しませんように・・ 祈




出発のとき


「先生の話 ちゃんと 聞くねんで」


・・・・  小学生とちゃうねんから・・(^_^;)



だけど 人の言うこと 全然聞いてないからな~


東京で 迷子になれへんかったら いいけど。 爆


先生 お世話かけます・・・m(u_u)m