ベルばら 外伝 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

宝塚歌劇  ベルサイユのばら 外伝

観てきました。


絢爛豪華な衣装、華やかなステージでした。



Special Days


劇場の近くに イングリッシュガーデンがあって

素敵な お庭も 散策しました。



Special Days

Special Days

Special Days



到着後は 

劇場中の 正面で 記念撮影。

ほとんどほかのお客様がおらず

ゆっくり 撮影出来ました。  らっき~音譜


お土産を買ったり 

上記の 宝塚ガーデンフィールズに行ったりしてると


お昼御飯の時間。


ランチ後 フリー時間が少しあって

1時から 劇の開演でした。


ベルばらは 私たちの世代はみなコミックを読んでるし

昔の舞台も知っているので

アンドレ中心のお話も おもしろかったです。